
お上りさん菅原悠司の不摂生な生活〜1人ライザップ編〜

田舎から都会に出てきて、不摂生になってしまった自分への戒めのために書きます。

糖質制限とジム

こんばんは

 

 

 

まずは今日の食べたものチェックからお願いします

 

 

f:id:l0ve-ktm-moppe:20170105110124j:imagef:id:l0ve-ktm-moppe:20170105110129j:imagef:id:l0ve-ktm-moppe:20170105110133j:image

 

実家から戻ってきて、太っちゃってたのでさすがにこれはいけないな、と思いまして量を減らしつつ、糖質にも気をつけようということで、こちらの三食で今日は済ませました

 

 

 

こうやって1日、2日くらい意識しては出来るのですが、これを継続するのがやっぱり難しいですね!

 

 

 

ジムでも探して、誰かに管理されながらやるのがやはりいいのかもしれません

 

 

 

http://247dieter.com/jym-diet/

こうやってみると、ジムで糖質制限と運動のお手伝いをしてくれて、ダイエット成功させる人もいるみたいなので、一番手っ取り早いのかな、と思います

 

 

 

 

あと一週間やってみて、ホントに自分だけだとダメそうならジムにいよいよ通おうかな、このままじゃ夏までに身体作り間に合わなそうなので

 

 

 

 

 

あー、モテたいなー

 

 

 

 

それでは!