お上りさん菅原悠司の不摂生な生活〜1人ライザップ編〜

田舎から都会に出てきて、不摂生になってしまった自分への戒めのために書きます。

糖質制限ダイエットと自己管理

おばんです、ばんでらす

 

 

地元から帰ってきました

 

 

年明け1発目体重計乗ったら、衝撃をうけました

 

 

 

f:id:l0ve-ktm-moppe:20170104011829j:image

 

 

まったく見えなくてすみません、体重が71.2kgに増えてました

 

 

 

ちょっと地元でハメを外しすぎましたね

 

 

 

本気で痩せようと考えたらやはり自分1人の努力では難しいのかもしれません

 

 

 

ちょっと明日は、ダイエットジムでも探そうかなって思ってます

 

 

 

それでは、今日は短いですが失礼します