お上りさん菅原悠司の不摂生な生活〜1人ライザップ編〜

田舎から都会に出てきて、不摂生になってしまった自分への戒めのために書きます。

焼酎は糖質が0です

おはようございます、おのぼりです

 

 

今地元に帰ってきております

 

 

これおのぼりあるあるだと思うんですが、地元に戻ってくると、なぜか無敵になった気分になります

 

 

とりあえず、駅前にたむろしてるようなやつらにメンチ切ってみたり、ちょっとかわいい女の子がいると、目だけで落とせるんじゃないかと思ってずっと見つめてみたりしてます

 

 

 

 

 

昨日一週間ぶりに体重計に乗ったやつ載せます

f:id:l0ve-ktm-moppe:20161231054422j:imagef:id:l0ve-ktm-moppe:20161231054432j:imagef:id:l0ve-ktm-moppe:20161231054437j:imagef:id:l0ve-ktm-moppe:20161231054442j:image

 

 

なんか全部画像が逆で見にくくてすみません

 

 

 

ただ、一週間前より、体重、体脂肪率共に確実に落ちています

 

 

 

基本的に昼夜の2食生活で、この他に外食では焼肉食べました。糖質を厳しく1日あたり60グラムに設定は出来ていませんが、ご飯は1日1杯だけにしたり、ビールは糖質0のスタイルフリーみたいなやつにしたりといった努力は続けています

 

 

 

 

以前は糖質馬鹿みたいに摂取してたので、少し意識するだけで、ちょっとずつ効果が表れてるといった状況だと思います

 

 

 

 

食べに行ったときなんかだと、なかなか糖質オフのビールって置いてる店少ないと思うので、これからのことも考えて、蒸留されてて糖質0の焼酎を嗜めるようになるのが来年の目標です

 

 

 

 

来年の僕のテーマソングもこれにします

しょっちゅう飲んでる焼酎 by ITTOROO on #SoundCloud
https://soundcloud.com/bad-bunny-1/rgaoxawrucp8

 

 

 

それでは!