お上りさん菅原悠司の不摂生な生活〜1人ライザップ編〜

田舎から都会に出てきて、不摂生になってしまった自分への戒めのために書きます。

1人ライザップの限界

お久しぶりです

 

 

この3日間、結婚式で福島に帰っていました

 

 

 そしてこの3日間の衝撃の食生活の画像を一挙にどうぞ

 

f:id:l0ve-ktm-moppe:20161225201723j:imagef:id:l0ve-ktm-moppe:20161225201742j:imagef:id:l0ve-ktm-moppe:20161225201745j:imagef:id:l0ve-ktm-moppe:20161225201801j:image

 

食べかけであったり、撮れてない写真もあって申し訳ないのですが、何かに取り憑かれたように暴飲暴食を繰り返してしまいました笑

 

 

ちなみに毎日3食、時には4食いただき、その都度炭水化物をお代わりしてしまいました笑

 

 

 

くぅー、やはり実家のご飯は美味しい!

 

 

 

糖質なんて制限してられない、中毒性が父ちゃんのご飯にはあります

 

 

 

一人暮らしの住まいに戻った際に体重計に乗るのが楽しみです

 

 

 

今回はおめでたい席に免じて許していただきたい、これからしっかり糖質制限再スタートしたいと思います

 

 

 

 

 

今日の夜ご飯はキムチ鍋です

たまご雑炊でしめようと思ってます!

 

 

 

それでは、また!