読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お上りさん菅原悠司の不摂生な生活〜1人ライザップ編〜

田舎から都会に出てきて、不摂生になってしまった自分への戒めのために書きます。

糖質制限3日目〜未だ体重、体脂肪率ともに変化なしです〜

夜分遅くに失礼します

 

 

どうもお上りさんです

 

 

 

糖質制限始めて3日目ですが、今日は耐え難い事件が起きました

それがこちらです

f:id:l0ve-ktm-moppe:20161223001927j:image

 そう、今日は焼肉を夜ご飯で食べたんですが、糖質が気になってご飯は食べれないわ、タレはレモン汁だわで、てんやわんやでした

 

 

 

お米芸人で焼肉はタン塩もタレを付けて食べるほどの味バカなわたしにとって、ご飯がなくタレを付けれない焼肉は、サッカーがめちゃ下手なイニエスタくらい切ないものでした

 

 

 

 

焼肉って、タレを付けたお肉をご飯の上でチョンとバウンドさせて食べたのちに素早くご飯を食べるのが1番美味しい食べ方だと思っているのに、それが出来ないのはかなりショックでした

 

 

 

 

あとレモン汁

 

 

ただただすっぺえ!

 

 

レモン汁に合うお肉ってなんなのか教えて欲しいです

 

 

 

 

当分焼肉は行かなくてもいいかもしれません

 

 

 

 

今日はこんな感じで、夜焼肉とお昼が納豆、ツナ缶、お豆腐っていう、メニューでした

なんか、お腹を満たすだけの食事になっているので、明日は糖質制限中でも楽しめるメニューを模索したいと思います

 

 

 

それでは、今日はこの辺で失礼します